鳥取県岩美町でトマトやキュウリを育て、通販・お取り寄せでお届けしている農家です。

080-6314-7663

お問い合わせ受付時間: 9:00~18:00
ご注文・ご予約はホームページから

2019年05月の お知らせ

お店の最新情報をお知らせします。トマトやキュウリの販売情報はこちらをチェックしてくださいね。

お知らせ記事一覧

no image
2019年5月30日

2019シーズンいわみとまと収穫と発送を開始!

大変お待たせしました! 発送開始です! 今年は本当に申し訳ありませんでした。 僕の栽培管理の未熟さがゆえに、 収穫開始時期を見誤り お伝えしていた発送開始時期が大幅に 遅れてしまいました。 春先の天候、特に夜温が低く推移

no image
2019年5月23日

2019シーズンいわみとまと発送開始を5月末に変更

すみません。 完全に僕のトマトとのコミュニケーション不足でした。 今思い返してみれば、今月に入って夜温が低く推移したために 生育が若干遅れ気味になっています。 ようやくの初収穫も明日5月24日になる見込みです。 ある程度

no image
2019年5月8日

いわみとまとの配送料と運送会社の変更に関して

近年の物流増加に伴う運送会社の運賃値上げは すでに皆様もご周知のことと思います。 当農園も例外ではなく、運賃の値上げを運送会社より 言い渡されました。 これまでご愛顧いただいておりました皆様には大変 申し訳なく、心苦しい

no image
2019年5月8日

2019年シーズン「いわみとまと」先行販売開始いたしました!

暖かくなってくるこの時期、 「もうそろそろですか~?」と各地から 問合せをいただきます。 とってもありがたく、待っていてくれている 方々が居ると思うと泣きそうなくらい 嬉しい限りです。 本日より今シーズン2019年のいわ

ご注文・お問い合わせについて

ファームスプリングボードの商品は、ホームページからご注文いただけます。

ホームページでのご注文方法

①ご希望の商品がありましたら各商品ページの「かごに入れる」ボタンをクリックしてください。
②住所、メールアドレスなどの連絡先をご記入ください。

※一度登録していただきますと会員になることができ、次回からのご注文では、入力を省略できます。会員になっていただくと、1ポイント1円で割引ができるポイントサービスが使えます。初回100ポイントプレゼント中です。

お急ぎの場合はお電話で

080-6314-7663

お問い合わせ受付時間: 9:00~18:00
ご注文・ご予約はホームページから

おかけ間違えのないように、ご連絡ください。

メールでのお問い合わせ

mail@farm-springboard.com

こちらのメールアドレスに、「お名前」「電話番号」「お知りになりたいこと」を書いて、お送りください。

お急ぎでないときは、できるだけメールでのお問い合わせをお願いいたします。

お支払方法について

銀行振込、クレジットカード、代金引換でお支払していただけます。

1.銀行振込

下記指定の銀行か、郵便局にお振込ください。

山陰合同銀行
普通 岩美支店
店番057
3650918
ファームスプリングボード

もしくは

郵便局
店名 五二八
1153382
ファームスプリングボード

ご注文をいただいた後、メールでも振込先をお知らせ致します。お振込ください。ご入金確認後、商品準備でき次第の発送となります。

※1週間経ってもご入金がいただけない場合は、購入の意思がないものと見なし、注文をキャンセルさせていただきますので、よろしくお願いします。

2.クレジットカード

Paypal(ペイパル)でのお支払いとなります。お客様がPaypalのアカウントをおもちでなくても、クレジットカードでお支払いしていただけます。(安全のため、その場でアカウントを作成していただいています。1分程度の作業です)

VISA、JCB、MASTERCARD、AMERICAN EXPRESSのクレジットカードをご利用いただけます。
ご注文やお支払いの詳しい流れは、「カード決済について」をご確認ください。

3.代金引換

商品ご到着の際に、配達員にお支払いください。
代金引換の手数料は税込330円となります。こちらは、お客様でご負担いただきますよう、よろしくお願いいたします。

送料について

当園は、以下の送料で対応しております。

【トマト通販】いわみとまとセット

いわみとまとは現在「基本送料ワンコイン500円」でお届けしています!
※ただし、北海道、沖縄のみ1,000円で対応いたします。


⇒いわみとまとは今なら3セットまで、1セット分の送料500円(1,000円)で対応いたします! まとめ買いがたいへんお得です。


※島しょ部(離島)へお住まいの方は、たいへん申し訳ないのですが、商品をギリギリの値段におさえています関係で、送料を少し余分にいただくことになってしまいます。たいへんお手数なのですが、下記のメールアドレスへ「お名前、ご注文の商品、ご住所、ご希望のメールアドレス、ご連絡を差し上げる電話番号」をご記入の上、ご連絡ください。折り返し、送料をお調べしてご連絡いたします。

【キュウリ通販】風香セット

風香は現在「基本送料800円」でお届けしています!
※ただし、北海道、沖縄のみ1200円で対応いたします。

⇒風香は今なら3セットまで、1セット分の送料800円(1200円)で対応いたします! まとめ買いがたいへんお得です。

お届けする運送会社

現在は「佐川急便」を利用してのお届けになります。

ログイン カート 注文方法 お問い合わせ